irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

ビギナーズカッポー出るだ


こんにちは!

はてなブログ全然見てなかったべいべ!

対抗戦から早くも一ヶ月程経ちますね!
いやー早いなー◝(๑⁺д⁺๑)◞՞!
短期間だけしか所属していなかったにも関わらずギルドうたかたのメンバー様にはその後も遊んで貰ってますヾ(●´∇`●)ノ嬉しかーですね!!♪


対抗戦のその後ですが
少しだけ考え方が変わったいろです

なーに?って言うと←聞かれてない
すっごくしょーもない事なのですが

普段の連戦でリザルトを意識しなくなりました
アタカー欲しけりゃ大会出るときに本気出そう!って。

てなわけで、はい!
また大会出ます〜ヾ(●´∇`●)ノ

ビギナーズカッポー( ・´ー・`)!!

前回の記事で書いたように
個人戦かペア戦に出たいと願望があり、
しかし祝イベ前でお金も掛けられない
そのわがままを叶えてくれる大会です!←違う

出場条件がですね
全身1スロでリザグルの大会出た事ない人とのこと。(対抗戦は除く)
初心者の方々を集めてリザグルに興味を持って貰いたい!というすごくいいアイデアの詰まった大会ですよねヾ(●´∇`●)ノ♡

ちなみに僕が今回参加する部門はこちら

当初は槍と杖も検討しましたが
いろと言えば『剣拳アーツ』です
胸張って自称しますね( ・´ー・`)w

とりあえず片手剣部門です!

あーーー
初心者で良かったーーーヾ(●´∇`●)ノ!!

さっさと装備作りますわな( ˙-˙ )

さっさと精錬しますわな( ˙-˙ )

同様に必要なもの揃えて…


(ノ∀`)出来上がりです

一日で完成やんけ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒).♡

この手軽さがいいですw
本当に必要最低限な◇しか刺せないので装備面での悩みがほぼ無く、実力ゲンコツ勝負で挑めるのもいいです!

あとはコンボを考察して行くだけですね!
練習相手募集中ですよ(๑•̀ㅂ•́)و♪


この大会は常連勢の方々の出場がないので
一体どんなつええ奴らが出てくるのか?いい意味でつかみ所が無いのでめっちゃ楽しみですヾ(●´∇`●)ノワクワク止まらんです♪


んじゃっ!このへんでー
またねー‹‹\(´ω` )/››