irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

近況的なやーつ


気付けばもう6月。
はやいです(=ω=.)
なぜか仕事ばたばたしてますw
忙しくないけど忙しい
そんな日が続いてます
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


フレ様のありがたいお誘いを受け5月下旬頃から某ギルド様へお邪魔しております。ちゃんとしたギルドへ所属するのは5ヵ月ぶりですかね。ギルド対抗のリザルト大会に出場する事になりました。あまりにもひさしぶりで最初はチャットに全く付いて行けなかったんですが今は少し慣れてます(ノ)•ω•(ヾ)さすがにw
6月中旬まで所属する予定です♪





とにかくすぐ準備しなきゃ!と
入ってすぐに装備を連戦用から大会用へ→
3.4日で1億近く使ったんじゃ?
いざって時のサブ垢貯金が光りました。

じゃじゃじゃんヾ(●´∇`●)ノ!!
伏せてますが大体想像付きますかねw
あ、今は刺さってる◇全然違います。
意味はないけど拳2スロにしたいな…w





一緒にゆるーくやってきたフレ様たちと火力比べは何度かしたことあるのですが、こういったガチンコの大会は初めてです。
縁があれば出てみたいなぁ〜とか思ってましたが、こんなに早くチャンスがやって来るなんて思ってませんでした。強くないので100%の好奇心ですww
そんな中でも色んな方からのアドバイスのおかげで今は装備もコンボもスキル振りも9割完成しました♪あとはひたすら練習のみです。←これが一番大事かも…相手はスクルーダなのですが、なにせ壁無しで闘うので普通に乙るんですよね。慣れない事の連続で結構大変ですwwそれ以上に楽しいですが(ノ∀`)

時間があればちょこちょこ練習しとります。

リンゴ騎士団のギルマス様、サブマス様と練習も♪

あ、そうそう♪
ギルマス様とはこれを機にフレンドになって頂きました(๑•̀ㅂ•́)و♡
トーラム始めて少し経った頃かな?記憶が正しければ確かその辺からギルドの存在は知っていましたが、まさかこんなに身近な存在になれる日が来るとはなぁ〜…と。そこそこ長くやってるといい事たくさんあります♪サブマス様はツイッターを通してフレンドになって頂いた方で、ツイッター経由では初フレ様なのです(*‘∀‘)♪知り合えてもう…7、8か月くらい?確か去年の10月頃だった記憶です。ほんと早いです…。



それと並行してチャレダンにも力を入れて早3週間程ですかね。
スコアが72万到達できるまでになりました♪

よくミスったり乙ったりするので
メンバー様方の足を引っ張らないように頑張ります(´;ω;`)ww
次の個人目標スコアは722000ptです!!!
人口が少なめなのであっという間に首位に入れちゃうチャレダンですが、中々奥が深くてやってみるとハマるものがあります♪



なんかいっぱい書き殴りました(´・ω・`)ww
とりあえずこの辺で♪
またねーーーヾ(●´∇`●)ノ!!!!