irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

気分転換に。


こんにちは♪

さくらもち依存症に掛かってしまい、よく敵にやられます。去年もそうなってたような…
全然進歩してないいろですよc(`・ω´・ c)ドヤァ


少し前から剣拳の装備が行き詰まりました(・д・` )
欲しい追加と特殊の2つめの穴あけで終わるんですけど、何せ高額なもので。。
安く見積もっても9000万スピ予定(; ・`д・´)
持久戦になるのでゆっくりお金貯めて行こう。という事で、カネを使いました←
もう剣を見るのが嫌になってきたので
剣職の次に好きな弓職再始動しました( ˙-˙ )
気分転換と称して頻繁にころころとパラ変えてますね。
でも、もう落ち着きそう←

と言ってもちゃんとしてるものでもなく、1パラで弓と自動弓使い分けてますです
遠距離から超火力を出せる自動弓は本当に魅力的であります(ノ∀`)弓に関してはパテ時にほんの気持ちだけサポート出来ればなと!スナイピングの破壊付与が面白いくらい入りますねぇ。



面白半分で作ったプラズマバレルヾ(●´∇`●)ノ
たまたま+9ができ、たまたまSに♪
氷銃叩く気が失せたのでこれ光属性にしましたw風特化の銃だけど、使わへんしなぁ…。


基本ソロ人なのでじっくり慣れ取りながらこのコンボだけでほのぼの狩ってます⊂( っ☉ω☉)ったのしいよー♪

あとはチャレダン行ったりしてます♪


ルーキーの2位にランクインしてました(ノ∀`)
練習してもっと高スコア目指したいです!


特に書くネタ無いんですが、近況ネタ?ですかねw
ソロでまったりモブ狩ったり、素材集めたり、フレさんに遊んでもらったり!充実したトーラム生活を送っています♪
たまーーに軸からブレてみて違う職をしてみるといい気分転換になりますね♪
槍はやっぱりダメでした(´;ω;`)なぜか続かない!!ww
片手(両手)と弓(自動)がやっぱすきかな…。。



ではこの辺で!
またー(∩´∀`)∩♪