irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

うーん。槍つおい


こんにちは!

先日フレさんギルドのメンバー様方とコンボぶっぱなし遊びみたいなのしてきまして、出た事ないのでどういうものなのか分かりませんが、大会ってこれに似たような感じなんかな〜。と( ˙-˙ )

相手はベクシズのノーマルで一人壁、槍お二人と剣拳(自分)の火力3人でした。
槍の時点でもうこりゃアカンだろうな。と察しは付きましたが…見ての通りです。

なんなんじゃこの火力は(ノ∀`)…ww

相手がどういうコンボを使っていたのか見る余裕もなく、ただひたすら…がむしゃらになってトライアーツ打ち込み続けていましたw

辛くも2位になれてますけど
これの差はクッキーあるかないかの差(つ∀-)
剣拳アーツで槍に勝つ方法は無いんですかね。。てか、まず『俺』じゃ無理か…

とりあえず自分がその時していた立ちまわりを。

使用バフはマッシブオイルとパンプキンスープとハートクッキーの3つだけです_( _´ω`)_

コンボ→

開始!の合図の後、速攻するコンボ。
見ての通り700調整〆で即座に次のコンボに切り替えれると_( _´ω`)_槍さん相手でしたのでほぼ先制攻撃してたと思います。
モブとの距離によっては使いませんが、先制攻撃で強打アーツ打ち込めるのはいいですね♪剣拳アーツの強みの1つですかね!
装備の構成上このコンボや単発のトライアーツは100%クリティカルに調整しています。

テンプレコンボ( ˙-˙ )こちらも習得しているスキルではこれで闘うしかありませんw
火力勝負ならコレする人いないんかなー(゚ω゚)?
僕の剣拳はクリダメやATK盛りの剣拳アーツではなく、火力を削ってクリティカル率と命中率を乗せてるような変な剣拳ですので長いコンボは圧倒的に不利と判断したのもあり、消費100コンボを連打!連打!連打!しました!ww

トーラム酒+クッキーの回復+クイックドローがうまく発動し、タイミングを見計らってトライアーツ単発を叩き込む。

関係ないですが、
トーラム酒ってラム酒
トーラム酒』?www

そんな中、一戦でMPを全て使い切る事が大事なのかなぁ?とか色々考えました。

素人なりにそこそこ剣拳アーツをやってきて思うのが
トリガースラッシュ→トライアーツ。

この組み合わせが剣拳アーツにおいて一番の理想的な組み合わせかなぁ。と個人的に感じます。このコンボ連打出来たらほんと最高なのですが。。
MP1500以上盛って〆をアステにし、2回打ち込んで後はテンプレで殴るか。

その前にアクセル起点のコンボを打てば500のMPが消費されていますし。

あーもう!難しい…(´ε`;)ウーン…
〆は強打で〆ないとなんかムカつくしなぁ…ww
固定概念からなかなか一歩進まないいろですw

そろそろ頭のなか真っ白だぁぁ_( _´ω`)_

あ、ショートカットアイコンはこれで(*‘∀‘)

それにしても最近はぶっちぎりに強い方とご一緒させて頂く機会が増え、ほんと幸せです。最強!頂点!を目指すつもりはさらさらないですが、自分がどれだけ強くて弱いのか?これだけはずっと追求していきたい事の1つです(。´・ω・)♪もちろん、つえーとかよえーで人の価値を決められるものでもなく、いかにして楽しむか?これが第一優先でもありますし(;´∀`)♡
次はどんな強いやつと巡り会えるだろう( *´艸`)!!考えただけでワクワクします!♡


ではこの辺で!
またねー!!