irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.05.04剣盾で遊んでみた2


こんにちはー!こんばんばー!

夜桜イベントは剣盾でよく遊んでいるいろです♪火力あともうちょっとだけ上がらないかなぁ?と、ステ振りをやり直しました♪

この1つ前の記事ではVに振ってましたけど要らなかったですw
てなわけでDEXへ→

武器はもう剣拳アーツのモノを流用しました
おかげでパワーアップ!!

見た目もカッコイイでしょう!?←殴

装備はこんな感じにしてます!





剣は各属性+有利+クリダメ+12の剣を。
武器でクリ率盛るのはやめました!割とクリティカルしてくれます♪出ない時もありますがw
粗悪なプロパですけど鎧はクリダメとクリ率の乗っているものを着ています!

※自分の名前が入っててめっちゃ気に入ってます♡←どうでもいい

特殊はヌーレではなく◇ベクシズに変えて、追加のゴシックハットには◇メタルスティンガーを刺してみたいですね(つ∀-)

夜桜イベントで試し打ちしてみたところ…

vsウィスクム

vsマルチダル

vsなんとかキノコ

vsケーラベス

いずれもソロで憲兵とペット無し、NPCのみ居る状態です!
しっかりと慣れを取っていき、ココヽ(`Д´#)ノ !!って所を突き刺せばこのくらい↑刺さりました♪

※あくまでソロでゆ〜っくりと通常攻撃で充分な慣れを取ったあとのダメージなので、普段はもっと低いんですけどねw慣れが混雑する4パテだと更に下がる時もあると思いますが、これくらいダメージを出してくれたら充分ですね(๑•̀ㅂ•́)و!!✧

しかし、連撃マイナス-20%でもこんなにダメージ出るとは…。スタブ恐ろしや。。

鎧を重量化してガード率を上げ、ガードストライクを取得すると戦略の幅が広がりもっと楽しくなるかな?とも思いますヾ(●´∇`●)ノ♡
ナイトスキルのプロボーグや、レイジソードも取得すると簡単な壁もこなせそうですかね??

当たり前のように、怯みと気絶がダメなモブに対してはこの型腐りますw

以上、剣盾スタブで遊んでみた

でしたヾ(●´∇`●)ノ♡!!!!!


ではでは〜ノシ♪