irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.04.27


こんにちはー!こんばんはー!


装備が少しずつ充実してきました(ノ∀`)♡

先日、気まぐれで両手剣を叩いたら
こんなものがポロリしたので

両手やるやる!言いながらちゃんとやった事ないいろでしたので、これを機会に剣拳はちょい休憩で両手剣も遊んで行こうかなぁと

型はもちろんアーツです
で、これを基軸にいっぺんやってみたかったテンペアーツ作ってみました♪
ロビだったか?で見たやつですね(゚∀゚)
(ちゃんとやる言ってまた遊びになりそう…)
もはや何でもありです!!!

トリガーは充填→アーツ強打の加速用に1振り
アクセルは10振っておきたいですが今は通過点として5を。スパイラルエアーは多分使わない

匠は剣拳も両手剣も必須で振っています。
両方ともアステュートの命中を絶対条件としていて頻繁に使うスキルですし、レベル1のスキルながらダメージも高いです!アステのダメージは1でも100でも上がるなら上げておきたいですね!
ウオークライは切りました。実は剣拳もコレとってません。壁を兼任する剣拳や、純粋なテンペスト型なら取るかなー。

無詠唱インパクトを取るだけ(゚∀゚)

連戦用なのでチャージ1振り

トライアーツを取るだけ
シェルブレイク取るべきか否か。。

MP300取得しています

強打は常にダメージが乗るのなら10振るのですが、確実性が無くランダムに頼るくらいなら別の所にスキポ使いますかね…。

コンボは3つ固定でこれ

僕の大好きなコンボです←www
〆はインパクトで♪

今回の目玉コレ(゚ω゚)〆インパク
インパクトの付与を連撃とミスってますが、付与は迅速ですw
さっさとテンペストしたいので起点で100%威力。

アクセル起点のアステとインパクトのバフを付けるためのコンボですが、3つも付くと遅いかなぁ。。

まだこれで遊んでなくて頭の中でシミュっただけですのでとりあえず形だけww
僕の事なのでおそらくテンペストあんまり使わないんじゃないか…?ってなりそうですがw

僕の性質上、物理職は130、150%威力を長めのコンボで叩くよりも90.100%威力を素早く打ち込む連射型が好きです(つ∀-)♡

うむ!絶対楽しいぞこれ!!
とりあえず、ちとあそんでみます♪

ではまたー!