irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.04.19


どーもです!

精錬終わりました〜

今日5本くらい?手持ちの剣Aにしたのかな…
暇があれば精錬しに行ってたなぁ〜。


仕事サボっ…。休憩インしてるところをフレ様に見つかるというハプニングもありましたが(つ∀-)ww

場所は違いますけどこちらの美しいパラの方です♡

(/ω・\)チラッ

バレてないバレてない(ヾノ・∀・`)大丈夫や!←殴


ぐはぁ。。さすがに疲れました〜よ〜
ちびちび叩いてきてたのでコン詰めてこんなに叩いたのは初めてです( _´ω`)_=3

ん?Bが1つ残ってる?
え〜みえな〜い(*゚ω。)ぜんぶAやん?←

はい。

Sは気が向いたらという事で…( _´ω`)_
あの、カンカン!バリバリ!!って音しばらく聞きたくないですw

今日はよくツイてたと思います♪
光の片手剣叩き直そうと
氷片手剣叩いたら…なんと!

基礎値+9と+8を連続で生産(つω`*)♡

基礎値+9は金策なるかな?と、マケ投げ( ´∀`)つ ミポイ

あとダーツを投げてみたら

いやああああぁぁ
明日事故にでも合うのかおれー(´;ω;`)!?
ダーツで初めてこんなにいいものを♡

次の更新にとっておくかな(゚∀゚)♪

あとこれも!

魔素欲しかったのでそれ目当てで15個分叩いたら蟻が2つ出ましたよ(๑•̀ㅂ•́)و
ジェムパテに良さそうですかねこれ!

次は鎧作り地獄がいろを待っている…
これはぼちぼーちやるです( _´ω`)_


明日はぱああぁっと遊びたいな!
ではでは、またね(つω`*)!!