irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.04.18


こんにちは!こんばんは!

桜イベ今回無いのかなー?と落胆してたのですが、あってよかったですw
去年はマラソンで苦痛だった思い出ですが、無ければ無かったで寂しいよな〜とか勝手な事思ってましたw

リアでは週末あいにくの雨と風で桜がすぐに散ってしまいましたが、トーラムでは最新のばいおてくのろじぃーで5月まで満開ですよ!!(*゚ω。)すごいです!!

最近ではこの夜桜のHARDモードをソロやフレ様とキャハキャハ言いながら周回したりしてます♪

フレ様少ないので普段の連戦だとマップがガラーンとしてるんですよねw
イベントはフレさんとお話する機会が出来るので僕はそこがいいな〜♪とか思います(つω`*)弱いですがパーティ入れてもらえると嬉しいです(つ∀-)♪

それ以外はほぼ精錬してま〜すぅ・*・:≡( ε:)

今叩いてる子達↓

皆可愛い…♡←殴

えと、闇意外の各属性を。無属性有利含む。
揃えてもあんまり使う機会は無いっちゃ無いので
叩いてその場で出来たような剣にプロパ入れましたw
次の更新は基礎値+厳選してきます(๑•̀ㅂ•́)و

ん~。でもなぁ…
せっかく自作出来るんやからさ
ほんと、もうちょっと武器の更新遅かったらいいんやけどなぁ〜。
ペースが速いのでどこかで妥協してしまうんですよね…
氷がいつまでかな~。

んまぁ、とりあえず全部Aにします。うん。


昨日辺りかな?オリ+劣化でBに戻すのが少し緩和しました
その代わり?D→Cがバリバリ割れます(つ∀-)
あとAもなかなか登りませんヽ(*゚ω。)ノオテアゲ〜


全て個人的体感ですけどねーw


早くAにしてルナ、アルテの強ボスを剣拳ソロで走破したい…
とにかく強い敵と闘いたいこの頃w
鎧も追加も視野が広がってきて中々楽しいです♪



んじゃ、この辺で(^ω^)
またね♪