irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.04.07


迷宮やってますか〜??
僕は一時期どっぷりハマって毎日やってたのですが最近は放置キメ込んでいましたw

120のアレコレ更新とかさ(◍`з´)ね?

だいぶそれが落ち着いたので久しぶりに行ってきました〜

この日は1〜200まで!

たびたび装備や迷宮の攻略?だとかスキル取り等聞かれる事あるのでメモも兼ねてばあああっと書き殴る〜!

僕は魔導具で進みます(゚ω゚)
装備がこれ↓




鎧は7%服よりもi+12の方がmatkあがります(゚∀゚)これは現段階でのLUK極→残りINT振りのようなLUK魔でもそうです♪特にコダワリ無いので、なるべく安上がりで作れるようにしているつもりです(。・ω・。)ヘッドガードは迷宮に慣れてくれば、もしくは月末頃に行くのなら火力上げるなり他の追加でもよいかと(゚∀゚)

次にスキル振り


インパクトで敵を蹴散らしながら進みます(゚∀゚)フィストはインパクトのバフ消し用に1振りですね♪7でも大丈夫ですが、100でも500でも威力が欲しいので10振り。迷宮は長期戦になります。チャージングは10取りますね(。・ω・。)ストレスフリーです!合計のスキポが36ptですので、それになるまでレベリングを。

やべ!罠踏んで敵に囲まれたぁ!

インパクトなら大丈夫ですよ。

どりゃーヽ(`Д´#)ノ !!


( ・´ー・`)どや?

ショートカットアイコンはこれ

なるべくサクサクと進む方法として

スタート地点の緑の点とゴール地点となる緑の点がありますよね。早い話がゴール地点の方角を目指せばいいですwあと黄色い点は敵の位置を教えてくれているのと同時に、敵の数が多い程その周辺にゴール地点があります。わかりやすいです。
要はサクサク進めたきゃマップ見ろ!です♪

付けるバフは
プラバイ2
アドマジ2
魔力の香木
ギガスピードポッド

です(゚ω゚)安上がりですね
ギガスピードポッドは通常で敵を倒したり、慣れを取るために使います〜!あるといいです♪

1時間こもって90階くらい進んでたら早いなこの人。って感覚です(゚∀゚)♪
迷宮された事ない方はぜひこの機会に♪
お宝ちゃんザクザクです( ^ω^)♡


長々とごめんなさい
ではまたーです♪