irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.04.06


イースターてなんだっけ??←
まず僕はここから始まりました。

卵?

…。

あ〜〜〜…!!

そう言えばチビの頃に卵探ししたかも?

それ(゚∀゚)?w

すっかり忘れていましたw

何でもいいのでモブを倒せば低確率で色情報付きの追加装備が出るんだそうで、イースターエッグドロップ期間はですね

2017年4月6日㈭メンテ後から
2017年4月20日㈭メンテ前まで

だそうです(。・ω・。)

さっそく狙ってみようてことで
クリスマス以来顔を合わさなかったドンイエティへ行ってきました〜
ミスリル鉱石も欲しかったですしね(´ω`)

や〜。ひさしぶりです

どう闘ってたのかコンボをすっかり忘れてまして、あーでもないこーでもないとやってたらコレで落ち着きました

これを連打していれば赤床飛んで来ずにノーリバで倒せました(´ω`)憲兵いると更に楽に♪

1時間ほどやりまして
バンの中を見てみると1つだけ落ちてましたw
いつの間に?そして、
たったこれだけなん?w

んー。欲しい色では無かったので即マケへww

フレさんが限定追加作っておられたので貼り

おにーさん!風船ちょーだい!

可愛いけど、、
俺のパラに似合うのいないかなぁ( ;∀;)残念ww


ではまたです♪