irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.04.05


先日ログボでこんなもの引きました

出るんですねぇ(;OдO)初めて引きました
僕はこれ意外でいいな!と思ったのはオリハルコンが2回くらいかな?あとは処分してるものばかりです。アドマジSPだとかプラバイとか勿体無い気がして使ったことありませんw
あれガチャのラインナップにもあればいいのにね(゚∀゚)

あー、あとね
これもやねん

トーラムやってかれこれ1年9ヶ月程ですかね
僕の開始は正式配信からです(゚∀゚)
リサイクルは何回もしてましたけど、コレほんと引かなくて存在を忘れてましたが、とうとう引きましたwおめでとう俺!!!

昔はジェム手に入れるとあれほしい!!金策に使いたいー!!と、よくはしゃいでました♪
ですが今は貯まっていくだけですw
日頃御世話になっているフレさん呼んでぱあああっとジェム使いきろうかと考えてはいるのですが、どこへ行くべきかw黒騎士と魔獣は割と手に入りやすいですよねぇ。
ピラーとかいいんかなー?手持ちにあると安心しますよねあれ(。・ω・。)

んー。もし宜しければ
この記事のコメントにジェムパテ、これなら嬉しい♡を是非教えてくださいー( _´ω`)_


さてさて…

ようやく咲いてきましたー♪
曇り空だったので見難いのですが(´つヮ⊂)
んでも、ようやく咲いてきたのに週末に掛けて雨が降るらしいですww
とりま、仕事頑張ってきます​( ՞ټ՞)

またね♪