irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.04.04


こんにちは〜
こんばんは〜
まいど〜

春休みでちびっ子達が公園ではしゃいでるの見ると俺も混ざりに行こうかなぁ​( ՞ټ՞)とか思っちゃいますwサッカーしたいですw

とかなんとか言いながら暖かくて年度末のドタバタからの解放も重なってか?一気に気が緩み、書いてる今も眠かったりします。どこでも寝れちゃいます(。•ㅅ•。)♡

もう、1週間くらい有給取ったろかなぁ( ・´ー・`)


あー。どうでもいいですね


憲兵パラのご紹介( ∩ˇωˇ∩)←いきなり

武器



追加

特殊

武器のプロパは
ATK7%
STR7%
STR+10〜
がいいのですが、僕の憲兵は精錬Sにしちゃった普段使いの剣で代用してます〜

STR6%てなんでだ?
妥協したのかな?←全く記憶にございませんw

レベルは120カンスト

これでこの状態
スキル取得はコチラ→



STR補正のASPDと片翼のカチューシャに◇カラメロ、熟練戦士の腕輪でASPDは事足りるかと思います。

エルモンマント蟻や片翼のカチューシャ蟻(生産品ASPD+400あぷ)だと高額になってくるので安上がりの泥品蟻です(゚∀゚)♪
マケで数千スピナであると思います

万が一足りなければブレードスキルの素早い斬撃で少しずつ補えば速度の確保は容易にできるかなぁ?と。
僕は、いるわこれ!と先に10振ってしまいましたw
死んだふりは蘇生時間がかなり短縮され、便利っちゃ便利ですが、ノマ連戦が多い中では必要ありません。かといってルナ、アルテだとパテ組みますよね?w僕は取りましたが重要視しなくていいです
応急手当は10あると自分の蘇生が早くなるのであるといいですね!

ATK値は最低4000欲しいなぁと個人的に拘りがあったのでサイフに負担の無い範囲で◇刺してますが、ATK3500や3800くらいでも全然強いと思います♪

精錬も現段階では通常攻撃しか出来ないですしBで充分かなぁと。なるべく蟻の両手剣で。刺したい◇はもちろん黒騎士。無ければ◇STR+3や◇HP+200など

HPは5000あると場持ちいいです(´・∀・`)♪
2000〜3000だと割とすぐやられちゃうんですよね。

憲兵って人の借りればいいやん?て最初は思ってたんです。だけど自分が専用のパラ作ればわざわざフレリストやギルメンリスト開いて探さなくても自分のパラリストからサクサク呼べると便利よなぁ?とwあと、どれだけ連れ回しても疲弊しないのがいいですね♪ww

フレ憲兵がやられちゃうとパテ解散→フレリスorギルメンリスト→『えっと~あの人どこ~(;´∀`)?』
これ、サクサク連戦していく中でけっこう手間だったりするんです(=ω=.)個人的にね。
枠を1つ犠牲にしてしまいますが僕はソロ活動もかなり多いので憲兵は重宝してます♪

お手本になるような完璧なモノじゃないのでテキトーな参考にでも。

やべ…タラタラ書き過ぎた(=ω=.)
ここまで読んで頂いてありがとうございます(´;ω;`)
お疲れ様でしたw

んじゃ、またー♪