irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.04.03


はるのう〜た〜♪
愛と希望より〜まえにひびくぅ〜(´□`)♪

スピッツですが?

あ〜もう。暖かくて寝てしまいそうです
幸いな事に花粉症が発症してないので心地良い〜( _´ω`)_♪


ちょっと嬉しい事がありまして

昨夜どうしてもプレアマ3色が欲しくなり、フレアに1時間程こもるも、惨敗…
渋々ソフィアへ帰ってからマーケット探しましたが超高額でさすがに買えず、シャウトで聞いてみたのですが中々返事が来なくて困り果てていたところに

『あるかも』

ん…( ・´ー・`)?見た事ある名前

たまたま?ソフィアに居たフレからタダでプレアマ3色もらっちゃいました(´nωn`)

前所属していたギルドの方です♪

『余ってるからいいよ。あげる。』

かっこいいよぉ…
男前だよぉ…(´・ω・`)
僕フレ様ほんと少ないんですけど
でもね、皆さんいざって時にスッと手を差し伸べて助けてくださるんです。
離れてても助け合う(*‘∀‘)
フレ様にはもう感謝しかないです
僕も誰かの助けになれるようになっていきたいと思います♪

一箇所にフレ様が固まってたのでパチリ♪


あともうひとつ( ∩ˇωˇ∩)

スクルーダへ行ってきたのですが
片手剣+両手剣+憲兵2で記録更新しました(゚∀゚)
前は確か17秒だったんですよね。
壁しながらどうやって火力出すか?コンボってほんと大事ですね。よく遊んでくださる両手剣さんも火力とPSがグングン上がりスピード討伐が楽です♪

次14秒やな(=ω=.)!!
これを出してみたい( ・´ー・`)!!


ではまたー♪