irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.04.02


あれから10ヶ月かー。
昨年の5月か6月頃の話、某フレンド様が双剣でヌーレトースルナをソロでクリアしはって、1時間40分の激闘だったとかなんとか。双剣はさすがに無理だが自分も剣拳でいつかやりたいなぁ〜。と思ってまして

しっかし自信がない。。

時間だけが過ぎて行きました。

が!!
今日ふと思い立ったがなんとやら!
行ってきました!

うおおお(;OдO)!!!
ぱわー全開やんかー!こいつー!!HP250万て!?
ルナ、アルテは久しくしてなかったのでビビるおれ…

これ、1時間は掛かるなぁ。と予測しましたが

アステュートで8000ダメージ!

あれ?

トライアーツで12000ダメージ!

ん?

行けるやん(゚∀゚)♡

俺、ヌーレトースは得意です(๑•̀ㅂ•́)و✧←調子に乗る

結果だけ先に言うと

勝てました…(。・ω・。)y-~~
正確な討伐タイムが知りたかったのでサブ垢連れてますがもちろん開幕すぐ寝てました。

んー。現時点ではソロ当たり前かもですが
やりたかった目標が達成できて胸の中の支えがようやく取れた気がしますw

でもアレを双剣で、しかも当時レベル90ちょいでクリアしたフレさんすっごいわー…。

んー。
次は25分討伐してみよかな( ∩ˇωˇ∩)?

暇な方タイムアタックしませんか?←w

ヌーレトース戦で最も厄介なのが

・目玉くんのドーナツ型赤床
・直線赤床ヌーレトースビーム

この2つです

目玉くんの赤床は放置しておく訳には行かないので近付いてきたら必ずすぐに切り落とします。物理だと通常で一撃できます。INT振りの杖でもポコ!で一撃できるんかなー?←知らん

直線ヌーレビームは破壊が付与されてしまうのでルナ戦ではこの破壊が命取りになってきます…これ、ノーマルでも後半戦けっこう痛いんだよな。

これこれ(゚∀゚)このビームがこわいの
4000食らったで( ・´ー・`)?


なので、これらを注意すればヌーレは楽になってきます。あ、目玉くんは50体くらい?斬り落とすと出てこなくなりましたw
あれが居なくなるだけで気持ちがすっごい楽になります(´nωn`)部位破壊も狙いやすいです♪

ヌーレトースが苦手な方にちょっとだけでも参考になれればと思います。。

いや〜しかし楽しかった(๑´ω`๑)♡!!!
フレさんとの出会いがなかったらこんな楽しみは無かったかと♪またやりに行こーっと♪
アルテもいけそ??かな?

それいけ!いろ(◍`з´)۶
それいけ!剣拳(◍`з´)۶

無敵のトライアーツ!

はい!またね!!Byヌーレトー