irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.04.01


こんにちは(゚∀゚)こんばんは
あ〜久しぶりにゆっくりしたような感覚です
珍しくピザなんて作ってみましたw
ピザにマズいは無いとおもうのですが

うん。うまかったですw
ソーセージ、マッシュルーム、ピーマン、トマトをきざんでただ乗せるだけ( _´ω`)_

150〜170℃のオーブンで
12分ほど焼き上げると
はい、出来上がり(゚∀゚)!!!!
これすっごい美味しいんですw

市販や宅配だとどうしても油が重く、食べた後もたれるんですよねw
もたれるまでがっつく俺も俺なのですが(=ω=.)食べるときは夢中になっちゃいますw
生地も作るの超簡単でピザってお手軽です♪


んー。
特にこれと言って書くの無いんですけど←


あー、ようやく無属性の武器所持時のATKが1642になれましたー(゚∀゚)
最近ではジェムや書物、穿孔と言ったものが充実していてお金を稼ぐのが少し難しくなりましたねwあんまりスピナ持ってません(=ω=.)


う〜む(゚∀゚)y-~~
wスロのボリュームはすごいですw
ここまでやると後はPS磨くのみですね
特殊はメタル+ベクタス?←名前覚えれない
ですが、紳士もいいのかなぁ?
ATKとクリダメのバランス考えるの楽しいです♪

あ、そうだ。こんなの当たりました

何に使うかな〜
来る装備更新の時に取っておくかな?
武器をダブルスロットにしたいです(。・ω・。)


今日はエイプリルフールで
ツイッターでも面白いツイートをいくつか見掛けました(゚∀゚)
すっかり忘れてたなぁw

もう4月なのかぁ〜。
いやはや、早いです(=ω=.)

では、またー