irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.03.31


今年は桜咲くのおっそい!
僕の住む地域では去年よりも1週間程遅れるみたいなんですよねぇ。
あ、咲いてるとこはありますw
友人引き連れてさっさと花見いきて〜(゚∀゚)!!
1年に1度の楽しみです♡


さてさて。


これ。嫌な予感はしてました
インザニオマント売りをよく見掛けてて
んー。おっかしいなぁ〜。思ってたんです。
ロビもツイッターも盛り上がってましたね。

スタブアーツなるものが誕生したみたいです

大笑いしましたもう
アーツ終わっちゃったんです(。・ω・。)
すっかり140?(だっけか?)でブレード4が来る時に終幕かなぁ?と決め込んでいましたしねw

んー。僕は純粋なトライアーツ型が大好きです。
ずっと憧れているあの人と並びたいなぁ。と強くなるために素材を集め叩いて少しずつ精錬値を伸ばしてはスピナを使い果たして。そんな愛着がこびりついた装備を今は処分することができませんw
別枠作る余裕もないですし…(。・ω・。)

それはそれ、これはこれとして純アーツ型をこれからも楽しんで行こうと思います♪

剣拳アーツ仲間の皆はどうするんやろなぁ(。・ω・。)
やぱスタブるんかなぁ?

あれさ
でもコンボながーくなるんじゃない?
槍の方が早くて強い?

わからん(。・ω・。)


ほい。
引き続きドラ耳見ていきます〜(゚∀゚)y-~~

んー。
そろそろマイルームも作らないとなぁ( ・´ー・`)
素材PTばっか飽きるんだよな( ;∀;)!!ほんとにw


最後に→
年度末が終わり新年度へと移り変わりますね
はやかったなぁ〜
僕の方ではこれからG.Wに掛かって仕事が盛り上がってきますが、まぁ仕事はなんとでもなるさ♪

会社の女の子からなぜかチーズを貰ったのでw
明日久しぶりにピザでも焼きます(゚∀゚)♪
ピザ大好きヾ(●´∇`●)ノ!!

では、またー♪