irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.03.30


今日はかなり気温が上がり、
やぁぁ!すっかり春やなぁ!と(゚∀゚)!!
あ、春っぽく衣替えもしました♪

ただ…
明日からまた冷え込むらしい(=ω=.)

もうどんな格好すればええんですか(=ω=.)
誰か教えてくれーーw


えとー、トーラムにおいては
先日暗殺者のマスクについて触れました。
あれから他のモブ見てませんが←昨日の話
僕の剣拳アーツでは除外かなぁ。

で、ちと気になる事が。
場合によってヘッドガード等も使ったりしますが、普段の剣拳アーツの追加はインザニオマントを愛用しています。ですが聞くところによるとドラゴンイヤーの方が強い?らしい( ・´ー・`)?わからん。

もう、そんなものとうの昔に手放してしまってて比べようが無かったのでフレ様にお手伝いお願いして作ってきましたよ。久しぶりにw

じゃーーん✧
やたらと素材集めたのに3回で出来るオチw


◇宵闇刺したところで今日は落ちましたが
ちょっとどんなものか自分の目で見に行ってみようかなと思います(。・ω・。)←こんな目

んー。フォレスティア辺りの強さから可能な限り見れるところを全部。

たぶん優勢はインザニオくさいけども。ちゃんと比較してこなかったのでいい機会でしょうか。
細かくやるつもりはないので参考程度にざっくりとw

分かり次第書きます♪

ではまた

※3/31追記
フォレスティア(ノーマル)にて憲兵なしでチラリと見ました(´ω`)


ドラゴンイヤーの方が刺さる時がありました。
二発しかアーツ当たってないですが
常にこの数字が出るわけではなく
12000〜19000の間とムラだらけで
インザニオは大体14000〜18000程だったとおもいます。
アーツだけでなくアステ、トリガーも少し刺さってますね。
通常慣れは最大まで上げてのコレ。


ん~。通勤途中にサラっと見ただけなのでザックリです。
もっともっと見に行こうっと。