irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.03.29


えー。
先日のあぷでにて暗殺者のマスク(追加装備)が実装されまして、中身がこれ…


クリダメが強調してるので
『剣拳でどーなん?』

と。

先読みは無視(=ω=.)
何かさっぱり分かりませんw

これ、ドラゴンイヤーとほぼ同じ??あれのプロパをド忘れしてしまいました(。・ω・。)w

んま、とりあえずそれは置いといてインザニオマントと比較してきました

装備はこちら

剣は中身無しの草剣です

画像では◇刺さっていませんが◇宵闇込み。
憲兵1だけ付けてます。
メタルスティンガーだけですがサクッと見てきました。

結論はサソリ相手だとインザニオマント優勢でした(´ω`)他モブも見るべきですが次の機会にでも。

最近ではマーケットでもインザニオマントの出品が多く見られ、こっちのがいいのかなぁ?となんとなく思ったのですが
違うのか(。・ω・。)

あー。
それよりも早く特殊の◇ヌーレ外したい!◇ベジトスを刺したいんですよね。
ASPD-150がネックです…

あ、あとベジトル杖がなかなか強いので狙ってたのですが、よーく考えてみると


『俺、杖する機会ほとんどないやん…。』


(。・ω・。)y-~~


うし!トーラムやろっと!