irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.03.28


シナリオ放置したまま素材pt集めばっかりやってましてウサなんとか〜というレアモブだよ♡とか言われても全く話に付いていけませんでした。

が、

重い腰をあげようやく行ってきました( ・´ー・`)

抵抗しますよ〜

やってみて『なんだよ。こんなに早く終わるのかよ』でした(´nωn`)

とっととやっておけばよかったです(=ω=.)w


ベジトル?
ベジタス?
ベクトル?
名前を覚えられません。
とにかく、クッキー飲んでこんなコンボでぽこぽこと。
怯みと破壊をいれつつアーツでダメージを稼いでます。
ひたすらこのコンボ連打です。
ウォークライと破壊を1コンボに合わせたいのですが、このシェルブレイクとウォークライの組み合わせがかなり難しかったりします('ω')

僕のトリガーは300消費なのでこれは200コンボwクッキーありきの連打ですw
これ以外にも様々なコンボを考えましたが、僕個人的に連撃〆だと今のPSでは完封が間に合いません。これはベジータ?ベジトス?以外の敵にも言えることです。まだまだ強打〆に依存。

ランページ〆できないのがかなり痛く、ウォークライの修正をもってしてもどっこいどっこいです。
スパイラルエアーですが、クリ判定が無いにしてもクリバフはかなりデカいです。ホンネはもう貪欲に欲しいのですが悩んだ挙句取りませんでした。

なのでシェルブレイク10取るし、スキポ1消費してヘビスマを〆用に(=ω=.)

強打〆800分…
やぁ…すくねぇ…。

しばらくはこれで我慢( ・´ー・`)


剣拳、両手、憲兵(両手)2人のパテで頑張ってみたタイムです

12秒から先へはいけませんでしたがコンボの改善ありますし、自分がキャラクターを操作する場面でも改善点があるので上記パテで10秒討伐頑張ってみたい所です

脳内シミュなら10秒行けてるんです←嘘

僕は裏に隠れた正確な数値だとか確率、計算式ですとか全くわかりません。
学生の頃は算数と数学は下から数える方が早かったような次元ですww
何回も何回も殴って殴られて体感と直感でこんな感じかな?です。
あと、公表されている部分の仕様内でしかほぼ理解できません。
ですが、ヘタクソなりに知識をかき集めて試行錯誤や創意工夫をこらして目標達成していくのも中々楽しいです♪
あらゆる物事を理解し、ぶっちぎりに強い奴を目指すのも楽しいですね♪
(追いつける追いつけないは別として…w)
これからもいろんな方達の御助言や知識をお借りしながら楽しんでいきたいと思います♪


んじゃ、このへんでー(´っ・ω・)っ