irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.03.27


さーて、何書くかなぁ〜っと。

あ、そだ。
精錬メモしとこうっと


1〜6→赤鉄
7〜9→ミスリル鉱石、高ダマ
E〜C→オリ+劣化
【ここからLUK極振りパラへ】
B〜S→赤鉄+劣化

C→Bにするのにオリ+劣化で大量のスピナとブツが消費され、コレ割に合わなくね?と常に疑問でした。
もうLUKで赤鉄くっつけようよ。
劣化もったいねぇから使わずゴー!
僕の中で何者かが囁きました。


ほい。

ほほい。

思ってたよりくっつくやん(゚∀゚)♪

※3.27現在
今これやると破産します

前置き長かったですが
C→BはLUKで赤鉄+劣化でくっつけてます
オリ+劣化の方が一発の確率は高いらしい?ですが、その一発叩く費用が掛かり過ぎるかなぁと。(正確な確率知りませぬ)
一発、約ですが…
24000スピナです
10発で24万( ・´ー・`)…

自信が無いので仮にと付けますが、確率は高いとはいえ僕はそんなにお金掛けられないですしTECだと劣化のしやすさの心配もあり、LUKで叩いてます…。

もちろん日によっては全然、というか
もはや、絶対Bにならない時もあり、結局はTECでオリ劣化したほが早かったのかな…?と思う事も多々ありますw
(どっちやねん)

僕はSにした事は指で数えられる程しかありませんが、個人的に精錬の中でこのBが一番の鬼門だと思っています(=ω=.)

あー。一部独自のやり方を省いていますが、基本これでやってます。おかげで少ない予算でBを狙いやすくなりました。
何より気持ちが楽です
オリと劣化←貧乏な僕は高級品です
これで劣化するショックは計り知れないw
赤鉄なら『赤鉄だもんなw』と割りきれますw


書き殴りすぎてまとまりが付かなくなってきたのでこの辺にしておきます三(((((´ω`;)スススー

最後に→
はい!答えは2です!

るかこ兄さんの部屋で一人遊びするいろ←
遊びに行ってすごくテンションあがりました♡
ぜひ遊びに行ってみては!?
(勝手に宣伝すみませんすみません問題があれば遠慮無く叱ってください)


ではまたです♪!!