irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

29.03.26


あー。年末のばたばたと年明け早々に需要期へと差し掛かり、すっかり放置しました(´ω`)また人知れず少しずーつ綴っていこうと思いますw



マイルームとペットが実装されました

待っていた訳ではありませんが
長かったなぁ…( ・´ー・`)ww

んー。マイルームの編集に関してはもはや別ゲーの感覚ですw


僕のぺっとです(゚∀゚)
ミルクポトゥム→Siro.
ラビィ→すもも

可愛すぎますね(*´﹃`*)♡

火力型だと未知数なところもあり
2匹とも支援型として迎えました(゚∀゚)



スキル振りは2匹共こんな物を…

スキルレベルは普段の戦闘で使っていく内にレベルが上がっていくみたいです(゚∀゚)
今は雑魚モブ狩りがてらレベリングしていて、連戦では連れ回していませんがバシバシとスキル撃ってましたw

ももちゃん、どうせならmatk上げる子にすればよかったね(´-`).。oO(ミスったなこれw

また時間があるときに厳選しに行こう♪

最近はツイッターや色んなフレ様を通じて友達がたくさん出来ました(゚∀゚)♡

ますますトーラムが楽しくなりそうです♪
んでは、このへんでー(ノ∀`)