irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.12.29


こんにちはー(・∀・)

仕事納めで冬休みに入りました(ノ∀`)
お休みに入るとブログさぼる病です( _´ω`)_w


さて、クリスマスも終幕し、すっかり年末ムードですね(・∀・)♪地方に移って普段は会えない友人と久々に会える(*´艸`*)♪

トーラムにおいては【メギストンロード】なるものが実施されていますねヽ(´ー`)ノ!

武器作りにてんやわんやしていて、1日遅れましたが行って見ましたー♪



思い出深いこの会場もさる事ながら、ゼーガにも会えるのは嬉しいです(ノ∀`)♪相変わらず図体の割にすばしっこいですねw

泥率が10倍だったっけ?そのおかげで普段お目にかかれないレア装備や◇がよく落ちます(´ー`)◇オルグは今更感も少しありますけど…w




イベントはフレ達との時間を作ってくれますね(ノ∀`)楽しいです♪

イベントの詳細書くの面倒で省略してます(=ω=.)ごめんなすってw

最後に...

(・∀・)ではまたー♪