irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.12.27


こんにちは(ノ∀`)

フレ様に無理言って書いてもらいました♪

僕と僕の好敵手(ライバル)です(ノ∀`)カッコエー
会話こそ少ないのですが同じ剣拳同士でお互い高め合うのはいい刺激になります♪
またリザルト勝負したいなぁ…。


武器の作成等に時間を割き、昨日と今日でちまちまあげてきた槍のコンボptですが、ようやく少し溜まりました( _´ω`)_


今のとこコレ
インパクト〆の後に追撃でダイブインパクト単発うちしたりして遊んでいますヽ(´ー`)ノ♪


まだナイトランス梨+Cでダメはいい加減ですw
もう武器付いてけねぇよ( _´ω`)_
ストライク強いですねぇ(ノ∀`)しかし♪
モーションが地味でおどろきましたがw

ダイブインパクトの追撃の爆発ですが、高低差の影響で当たらなかったりしました(=ω=.)せっかくカッコいい大技なのでしっかり当てて行きたいですね!


面白いけどまだ本腰は入れないかな(゚ω゚)槍。

弓、自動、杖、両手、槍、片手剣と前衛パラを持っていますがさすがにこれらの武器の調整に疲れてきました(=ω=.)w近々思い切って大幅に前衛パラ消してスミス作ろうかなぁ。と考えています(゚ω゚)片手剣はずっと続けます♪


最後に

寒くないのかねぇ(゚ω゚)君は