irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.12.24


どうもですヽ(´ー`)ノ


今日はクリスマスイブですね(ノ∀`)
あいにくの仕事でしたが
都会にはたくさんの家族連れや恋人達で賑わっておりました♪
明日はクリスマスかー( _´ω`)_♪

僕の中で定番のクリスマスソングと言えば
WHAM!ラストクリスマスです♪
ちょと古い歌ですけど…( _´ω`)_


ちと早めにプレゼント?というのもおかしいですが…

トーラムを始めて1年と5ヶ月程、
ようやくS精錬到達できました(´;ω;`)
初めての1本です(´;ω;`)!!!!
絶対大事にする(´;ω;`)!!!!
無属性の剣なのですが…

ATKはノーバフ、イエティ無しでも1500超えに(ノ∀`)!!
初めて見ましたー!すごいぃぃぃ!
属性の方ももちろん叩きましたが+A止まりで断念…。とりあえずスクルーダ狩りに戻りたいので光剣を打ちましたヽ(´ー`)ノ

精錬が大事という事にようやく気付いたのが1年記念イベントの時でした…
その当時は超金槌が猛威を振るっていた頃です。何度もチャレンジしましたがB止まりがずっと続きようやくココに( _´ω`)_長かったぁ。


さっそくウキウキしながら試し打ちにモンガーへ→

すると…

選別だいろ!持って行きな( ´∀`)つ ミ◇


モンガーめ!味なマネしやがる( ー`дー´)チッ


あ…


モンガー見ていつも気になるのがココ(゚ω゚)
ガソリンでも入れるんですかね(゚ω゚)

とりま、+Sの氷剣強かったです( ;∀;)ww


それから本日より
ギルドを立ち上げました♪

黒桃組(こくとうぐみ)です(ノ∀`)♪
僕が最近トーラムでよく着色に使う色が黒とピンクなので黒桃組ですwそれ以外の意味はありませんw
シャウト募集やロビでの募集はたぶん?しないと思います( _´ω`)_フレ紹介制になるべくしたいので、人知れずひっそりと活動していくと思います♪7.8人くらい集まるといいなぁ。
募集の方はゆーっくりやっていきます♪


それでは、また(ノ∀`)♪