irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.12.23


どうもですヽ(´ー`)ノ




いろの見た目なのですが↑にしようかと悩んでいます…。


んー。



それはさておき(・∀・)
前日にぶっ倒れて寝込んでしまい、なーんにも出来なかったので一日トーラムに入り浸りましたよ!

カラスdeいろ

魔晶のいろ




どちらもイジを書物ガン打ちでスピード周回しましたヽ(´ー`)ノシャウトでもちらほらイジ周回をお見掛けしますね!♪


あー!そうだ

これ、イジでも出るんですねぇ(゚ω゚)

一時間程周回していて3着引けました♪
せっかくだし何か染色してみようかな?


そして魔性の獣ですが、、
イジだとHPが低すぎてすぐにカウンターガードが入ってしまいます…(そらそうだ。)なので剣士で行くとガードするわ、アボイドひどいわで大苦戦…
杖でやってまぁ、少しラクになりました…

無理に強打でするよりもコチラ↓

迅速→迅速です。
普段はチャージング迅速しないのですが
青床、ノマの半分程のダメですけど、トゲがすこーし痛いのでなるべく早く避けるか?潰すか?安全策を重視しました( _´ω`)_
こんなアホな事するやつ私しか居ないと思います…w


あ、そうそう。

これもイジででるんですねぇ!
知らなかったなぁ…


一時間程まわして爪が程よく出たので
3本両手剣打ちました(ノ∀`)♡
基礎値+5が2本も♪フレンドさんとふたりで回したり、ソロで駆け足でやってますが、それでもまぁ、中々好調です!♪
あとは精錬ですね…。


うん。がんばる!
氷武器が実装し、唯一やっててよかったなー!と、思う事が1つだけありました(゚ω゚)

スピナですw
結構ガチで貯めていて今回の武器総取り替えに大いに役立つであろうと。。


うだうだ書きすぎたのでこの辺で♪
それでは、またねですヽ(´ー`)ノ