irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.12.21


どうもです(・∀・)


祝剣が終わりを告げましたね
マケの方でちらっと両手剣の方を見ましたが
atk7%STR7%クリダメ7%のぷろぱ
精錬+Sで単スロの祝剣がなんと
200万程で出ておりました( _´ω`)_
コレを確認するつい何時間までは
1000万くらいの代物です(。・Д・)
トーラムは武器の入れ替え早いです…w
あー…終わっちゃったんだなぁ。と( _´ω`)_

てなわけでさっそく行ってきました
カラスさん( _´ω`)_
ほんまにトリッキーな動きしますね。

途中こんな短剣落ちましたが
使い道あるのかこれ(・∀・;)

でまぁ、
元々持っていた素材とを掛け合わせ、
2本だけ両手打ちましたが、
すごいatk値です…( _´ω`)_
SS忘れてしまった(ノ∀`)アイター

これ期間限定なのでしょうかね(゚ω゚)
とりま無属性、光、火剣用に片手と両手3本ずつ作っておきたいですが時間あるのかなぁ。。
欲を言えば自動、弓、杖、槍と作りたい。

なんにせよ今はひたすら倒すのみですね(=ω=.)


終わった後は恒例のまったりー( _´ω`)_♪

いろと絡むとサンタ服着させられます(ΦωΦ)
ご注意ください!w

急な剣の総入れ替えでヘコんでしまっていた私にカツ!!を入れてくれた瞬間です…w

すごく奥まで喝入れてもらい、もはや入院モノですねw


では、このへんで♪