irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.12.20


どーもです( _´ω`)_♪



そろそろレベル120開放時のだぶすろ鎧を新調したいいろです!

この日はすくるーだ


しませんでした(´∀`∩w
それがどうした?って言わんとってー(´◉◞౪◟◉)



インしてフレさんと薬品pt取りに赤ゼリーへいったり
お気に入りの弓を精錬したり、フレさんとずっとお話をしてたり( _´ω`)_♪

こんなゆるーいトーラムの一日がたまらなく好きないろです♪


今しかないクリスマスマップ( _´ω`)_

日本のクリスマスって終わった途端すぐにお正月ムード入りますよね(゚ω゚)w
ドタバタしないよう、リアではこまめに掃除等するよう心がけております!!


あ、話が逸れましたが
もう少しで行けなくなっちゃうので今のうちに目に焼き付けておこうと思います( ・ㅂ・)و✧



そして…
ソロ活動を始めて一週間が経ちました(*'▽')はやいねぇ

まだもうすこしだけソロ活動をする予定ではありますが
この度ギルドマスターとして新しくスタートして行こうときめました(∩´∀`)∩といっても、予定ではフレ紹介制5~6人程の超小規模ギルド程度でのほほんとしていくつもりです( *´艸`)

(まだ何もしてないけどねw)

んま、ぼちぼーちやっていきます('ω')ノ♪






では、この辺で♪