irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.12.19


こんにちは
こんばんは

ヽ(´ー`)ノヤホーイ♪



今日の日記もこちら!

はい。すくるーだ( ;∀;)!!

鎧作りで資金稼ぎなうなう( _´ω`)_
ちょっとあと先考えずに精錬やりすぎちゃいました(ノ∀`)アイターww


これを繰り返しているとですね
こんなものも落ちるらしいのです。。

ででんヽ(´ー`)ノ!
あいかわらずレアドロップに過剰な反応ですw
正式配信から1年以上プレイしてきましたが、未だにビクッ!ってなっちゃいます(ノ∀`)
いつも御世話になってるフレ様へプレゼントしました( '∀')喜んでくれると嬉しいです♡

そして、持てる装備と知識を駆使して←(元々あんまりない)

ついに!すくるーだ19秒討伐成功( ;∀;)!!✧
ASPD1000程確保した両手剣の憲兵2と剣拳2で叩き出せましたぁぁぁぁ(ノ∀`)20秒以下の討伐を目標にしてきたのでこれはホント嬉しい。。
次は19秒でアタカーとりたいかなw
もう少し強くなりたいですね!


すくるーだから始まり、すくるーだで終わった後フレ様から素敵ないただき物を…!!✧
コチラ↓

黒1染めのコウモリ魔導具(´;ω;`)カワイイ♡
実はハロ服集めに集中し過ぎていて、このコウモリをはじめアメ杖やその他の見た目作りそこねていたのでこれは嬉しい(=ω=.)
このプレゼントを朝から考えてくれたようです(ノ∀`)気持ちが嬉しすぎる…!!
(ニヤニヤがとまんねぇよ…)


てなわけで生脚ぷれぜんとです( '∀')←殴


では、このへんで!
またね♪