irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.12.18




こんにちばんわ( _´ω`)_


また新しく色んなものが実装されていて
忙しいいろです( _´ω`)_

まずこれ

ゲットしちゃいました!
でも難易度で強弱あるんでしょうか?
そんな噂耳にしたので、難易度普通だったしーで売っちゃいましたー`,、('∀`) '`,、


でまぁ、サンタ服Ⅱを染色してみたり…



毎日通ってます!すくるだ!
鎧の作成難易度がキリングコートよりも低いです!←個人的体感ですが。

あっち行ってコレ集めてー
こっち来てコレ集めてー
というのが無く、すくるだ倒せば作れちゃう鎧(ノ∀`)♪成功蟻品ですと割と高額で捌けたり、失敗蟻鎧でも全然使い道があったりで重宝しますヽ(´ー`)ノキタコレ♪


いろのイラストを手掛けてくれるフレンドさん♪

最近引きずり回してます…w
ごめんなさーーーい( _´ω`)_w
たまには何か御礼しないと!


さいごに

片手剣の精錬の調子がすこぶる良いので(と言っても+A止まりw)またじわじわと火力の剣拳やり出しました♪
やっぱ剣拳つよいなー…。
見た目もワルモノっぽくしてみたり楽しんでます♪
顔面整形してみようかな?←


では、またー(ノ∀`)