irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.12.14


どもども( _´ω`)_



はいこれ(´∀`∩


やたーーーーーー( ;∀;)!!!!
来ました来ました!!!!
旋風槍来ますね(・∀・;)♡
パラ準備おけーですw

んー!早くやりたい!
クリスマスイベントはラストスパートでしょうか(゚ω゚)?まだレシピの追加があるとは…
この際、星でシャンパン作らせて欲しいかなw

いろいろ期待大です♪


この日は暇があればインしてフォボス狩り( _´ω`)_♪ブリッツ素材は一人でも収集が楽ですね。
この日も20本くらい作ってマケ出してすぐに売り切れました♪ありがとうございますm(_ _)m♡
お金も貯めねば。。

その後はフレさんと深夜までお話を♪

話し出すと全然止まれませんw
楽しかったなぁ( _´ω`)_♪


んではでは、この辺で♪