irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.12.12


どもーです( _´ω`)_




ソロ1日目(ノ∀`)タハー
ギルド開いてメンバー確認しようとしたのは言うまでもないw
なんだかすごく新鮮な気持ちになりましたw
あー。ソロってこうだったなぁ。と♪

野良犬いろを鍛えてくれた元ギルメンさんから激励の言葉を頂いたり、ツイッターを通じてフレになって下さった方からも暖かい御声がけを頂いたり、いろはほんと幸せものです( _´ω`)_♪


そしていろの一番の古株のフレンドさんが遊んでくれるとの事で久しぶりに二人きりでまったり連戦してきました(ノ∀`)


インザニオとフレア行ってきました♪
お互いマント蟻が出てよかった( _´ω`)_
フレアは何もくれませんでしたw

今思えばお互い駆け出しの頃からずいぶんと強くなったものです( _´ω`)_♪特にフレンドさんの方がw
このままだと完封負けするかも…(゚A゚;)ゴクリ

何気ないただの連戦でしたが、いい刺激を貰えたなと思います♪


なんだか肩の荷が降りたような感覚です
力を入れ過ぎていたんだなぁ
些細な事でピリピリする毎日で
完全に自分が何をしたいのか、どこに向かうのか?見失ってしまう程に…(=ω=.)w
今はまだ何も見えて来ませんが
一つずつ失くしたものを拾って行けばいいかなと(ノ∀`)マイペースも時々は大事なのかもですね。

いいスタートを切ったと思います♪


それでは、また(´・∀・`)