irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.12.11



どもーです( _´ω`)_


新アイコン作りました。

前よりは今に近付きましたかね(゚ω゚)♪



プレアマ3色服が欲しくて朝から小一時間程行ってきました(´∀`∩♪戦利品がコチラ

とりあえず出てよかった♪




フレア昔よく通ったよなぁ…(゚ω゚)


そしてこの日
9ヶ月程御世話になったギルドを抜けました

たくさんの思い出をありがとう( _´ω`)_♪




野良犬のいろを拾って頂き、
知識の深い方に支えられ続けて
ここまで来れた事に感謝m(_ _)m

まだまだたくさんあるけど
これくらいで( _´ω`)_

ありがとう(ノ∀`)星の降る丘✧


これから少しソロ期間を設けてゆっくり自分のペースを取り戻して行こうと思います♪



では、またね(´∀`∩