irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.12.09


かなーりサボりたおしました笑



その間に色々と事情も変わっておりまして

まず一番大きな事はやはり
剣拳を辞めた事でしょうか( _´ω`)_


まだ駆け出しの頃です(´∀`∩ナツカシー


いちお、STRスミスを剣拳兼用として作ってはいます。

トーラムを始めて片手剣を握りしめ、
とある御方の見様見真似で楽しんできた剣拳
自分の中で【ココまでいく】を極めきれなかったのがすこしだけ名残惜しかったりしますが、心機一転として

両手剣メインとして始動(・∀・)

元々少しかじる程度でパラを作ってはいたのですが、モーションの速さ的に片手剣のがしっくりきていたので(せっかちなので素早く攻撃したい)力を入れずにお遊び程度でやってました…笑


ちゃんとやってみるとこれがめーっちゃおもしろい(ノ∀`)♡

両手といえば、テンペストのイメージが強いのですが、いろ個人的にテンペストを打つまでのコンボの長さ、テンペストを打つときのモーションの長さそれぞれが気になってしまい辞めました(・∀・;)
めっちゃ強いんですけどね(=ω=.)

何してるかというと
インパクトとトライアーツを取って楽しんでます

はい(・∀・)剣拳アーツの名残りですねww
サブウェポンに拳を付けてー、とかありますが
両手剣のATKなら充分な火力出てると思います♪
拳がない分、クリティカル率の配分や、その他装備の調整等といった所には迷う部分があるのですが←全然詳しくない
普段のノーマル連戦や、レアモブ退治は全然楽しめます(ノ∀`)♪

コンボは今のところコチラ

消費MP200
剣拳でのテンプレに〆をインパク
次からは100コンボとしてうてますね(ノ∀`)♪


消費MP400
アステバフを維持しながら必殺技?枠として特大ダメージを狙う時に使ってます(ノ∀`)
インパクトの後の強打ってすっごいダメージ出る…(・∀・;)←慣れ前提
〆はシェルブレにしてます(ノ∀`)距離キャンできるし、うまくいけばMP400回復も♪
まぁ、両手でほぼ使わないので1振るか、始めから取らないかですよね(=ω=.)いらないかもw


消費MP200
両手のアクセルかっこいいですね♡
片手の方も好きでしたが(ノ∀`)
開幕、敵との距離があればすかさずツッコミます(´∀`∩♪高速でアステとインパバフ取れるので重宝してますヽ(´ー`)ノ


まだまだ駆け出しでこれから少しずつ知識を深めて行きたいなぁと思います(ノ∀`)♡

両手楽しい( _´ω`)_♡


ではでは♪