irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.11.28




どーもです( _´ω`)_



クリスマスイベ満喫しまくってて
いつも気付けば深夜…w
日記付けたいのにネタが多すぎて
あちゃぱーです( _´ω`)_




このイベントは心待ちにしていました('ω')



と、いうのも

いろの見た目鎧はサンタ服で統一していて
あれ高額じゃないですか?
今まで500、600万は使っていたと思いますw
飽き症でコロコロ色移し替えたりしていると
あっという間にスピナががががが



で、今現在のサンタ服のストック(まだ人形ですが)
ですが、50ストック超えました。
もう買うの嫌なので100着分取ります!!ww
ギルメンさんからはドン引きされてますね( ;∀;)w
だって可愛いもん( ;∀;)サンタ服w

他にもやることがあって、


あー。つか、リストにしておこう。


・新杖、両手剣のゴール武器作成、
・各パラメータのカンスト
・サンタ服100着作成
・インザニオマント蟻入手
・◇ドンイエティげっと←これは済



これができればクリスマスイベは終了(。-`ω-)
武器作成においては基礎値低い高い気にしないので
わりと早くおわれるかなぁ。


THE!!ゆるゆる!!



んー。なんしかレベリングとサンタが先だな!




ではではこの辺で♪