irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.11.23


どーもです(・∀・)いろです




ウィークリーブースト行ってきました♪
キュウベイだけですがw


ブーストのおかげでこんなものが

◇は手に入りませんでしたが
アルニグマはアツい♪


ギルメンさんに自慢してる時の図w


さっそく染色を施してこんな感じに…

双子コーデです(=ω=.)w
※いろは右



さすがにヘトヘトになってしまったので
しばらくキュウベイは見たくないかなw
アルニグマ来たし(´・∀・`)←二回目
いろよ、お疲れ様_(┐「ε:)_




さて、
24日からはいよいよクリスマスイベントですね!
去年のクリスマスイベは確か…
ぼっちで少しずつサンタ服あつめてたかなぁ??


モンハンばっかりしてた気がしますw

このサンタ服が来てからはずっと
いろの制服にしてきました(∩´∀`)∩
かなり思い入れの強い服です♪
♂も♀も見た目気に入ってます♪
今回のイベで復刻するようなら
100着は作っておきたいですね(。-`ω-)!!←本気

倉庫そろそろ拡張しようかな…。
新服も出そうなので楽しみです♪




ではではノシ♪