irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.11.21



どーもです(・∀・)いろです



突然ですけど
いろは1周年記念イベントの
アリーナBGMが大好きです♪
憧れのあの方と初めて
パーティを組めたイベント(ノ∀`)
1年トーラムやっててなによりも
一番嬉しいプレゼントでした♪

次はいつできるかな(*´艸`*)
大切にしているSSの一枚です♪


思い起こせば
5年程連れ添ったギルドの仲間と別れて
ボッチでトーラムをはじめ、
気が付けば友達がたくさん出来ていました♪
別ゲーではギルマスしておりました(。・ω・。)

辛い事、苦しい事が
この10月と11月で一気に押し寄せましたが
いろはまだまだトーラムに居たい( '∀')♪


そーそ、
魔法使いパラの見た目ですが

これにしました(・∀・)はねつきぼーし♪
可愛いでしょ(*´艸`*)?←殴


でまぁ、杖の装備で迷っているのがコレ


SSにあるように安定のカールか速度のねこみみか
◇女帝は除外です(。・ω・。)
純粋な火力よりも、ちと違う事したいなぁ♪と
ただ、DEX70振った割にはほぼ同じ装備の
INT極さんとのCSPDの差がほとんど無いんですよね(=ω=.)今更気が付いたw
100〜150くらいかなぁ(゚ω゚)?
この差は大きいのか?そうでもないのか?
実力近い方とリザルト争いしてみたいものです

ソロで使ってみての感想は
とにかく早い(。・ω・。)ストレス無くなりましたw
大きな一撃よりも連射派です♪


ギルパテの様子

あと鳥羽根通いはじめました(・∀・)
魔法使いのw鎧作らないと!

じゃ、また♪