irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.11.20


どーもです(・∀・)いろです




最近は黒騎士にカンヅメ状態のいろです(・∀・)



来たる片手剣更新のために
素材集めに励んでます( '∀')♪

ノーマルだと二人でも
ぐるぐる回せるので楽ですし♪
運良ければ◇もヽ(´ー`)ノ
V壁スミスのレベリング
がてらに狩ってます( '∀')

あ、そいや
先日レジェンダリジェムを使ってきました


出た◇の数、なんと4個www
100%でした( ;∀;)めちゃ嬉しいw
自泥とグロジェム含めて黒騎士8個♡

パートナー機能なんですが
やぱ可愛いのがいいなぁ。てことで←
服とかいろいろ変えてみたのですが
どのMMOも♂パラがメインなもんで
♀のおしゃれ全然わかりません( ;∀;)w

とりあえず黒にしとけばいい精神↑
サンタ服大好きなのでペアルック(。・ω・。)

よかったら誰かおしゃれ教えてくださいw


ではではヽ(´ー`)ノ