irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.11.18


どーもです(・∀・)いろです



ブログを綴っているうちにいつのまにか意識が飛んでしまってた…(=ω=.)




はい(・∀・)
サソリに明け暮れております!!
あと1個ほしいの(ノ∀`)

なんだかんだやってる内に
倒しやすいなぁと思ったコンボを
自分メモです(・∀・)

アーツ130%で↓のような感じ

衛兵とパートナーのおかげでソロが楽になりますね(ノ∀`)♪


最近はテンプレではなく
自分なりにコンボを作るのが楽しいです♪
壁も兼任する機会が多い中、
ソロプレイもかなり重要になるなと思います。


昨夜のギルパテ


レジェンダリ使用ノーマルすくるだ討伐タイム


そして眠気と戦いながらチラっとやった
コロンオヤブンw




最後に

初の片手剣ボーナスタイム(=ω=.)w
それだけw


ではでは!