irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.11.17


どーもです(・∀・)いろです




仕事あがりにちらっとインしてみたら
ギルメンさんがひとこと…

『S精錬できたよー』





えっ?(=ω=.)もっかい言って?


『S精錬でーきた!』



はいっ( ;∀;)!!!?



しかも金槌でだそうです

あー。羨ましい…(=ω=.)


俺も精錬頑張らなくては。。
せめてAに(=ω=.)

もう金槌いっちゃう?←



はい(´・∀・`)ギルメンさんが
リボルバーほしいとのことで
輝くジェントルマン行ってきました♪

めちゃくちゃ久しぶりで
存在を忘れておりました(。・ω・。)w

杖でしか戦った事がなく、
壁を引き受けたのはいいものの
はてさて、どうしたものか( ー`дー´)
何回も死にながらようやく完成。。

スマッシュ→シェルブレ充→ソニック迅→
シールドバッシュ迅→フィスト迅〆

これがもう、一番やりやすかった…
とにかく動く、アボる(。・ω・。)
壁は動かれたら無理に追い掛けず、
平たんな場所で陣取り、その場待機。
杖さんはインスト強打→スロイン迅〆等
チャージはせずストームが
全ヒットするまで赤床避けながら待機。
まだ生きていたらインスト→
の流れで安全重視?でやってました(=ω=.)
ヘタでごめんなさいませw
初めて行く方とならコレやりやすそうです♪

あー。
やった事がない壁練習しておこう。
何が居たかなー?


そういえば女帝ルナ↑が未だ壁できないw

やー、久しぶりにやるのもいいものです♪
白2服持ち帰りました(ノ∀`)嬉しい



ではでは、このへんで