irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.11.15


どーもです(・∀・)いろです




両手剣でウォーモンガー3秒討伐って
どういう装備、コンボなんでしょうか
すごい…。もはや異次元(=ω=.)


トーラムでは剣拳メインなのですが
自分の中でここまで。と決めていた
ラインに到達してしまい、
要は詰みました(=ω=.)w
まだまだやる事はあります。
精錬とか精錬とか。

チャレンジは余裕があるときに
少しずつしているのですが…。
(↑これがダメなのか?w)

  1. Bが限界です(=ω=.)

んま、上から数えりゃ3番に入る♡←


で、少し前から杖と弓に力を入れています。

杖なんですが、こんな事してみました
↓↓↓↓

DEXに70振り残りINTへ

素の状態で杖も魔導具も1000のCSPD確保を。
最近知ったのですが、
星語の〇〇←名前忘れた
とにかく!CSPD500もあがる薬が!
単純にCSPD1500です(=ω=.)

何がしたいねん。これ。って、
要は大事な火力を捨てて
MPとCSPDに重きを置いて
戦闘中のチャージングはしない方向で
魔法連射して普段の連戦程度で
アタカー取ってみたいな♡がしたいのですw

試しにスクルーダ、女帝、ビラート、
火力モリモリの方とフォレスティアで
どんなもんか検証しましたが、、、、
想像していたよりも
そこそこアタカーとれましたw
まだまだ試行錯誤中です。

ジャベリンをこう、、
うまく使う方法無いかなぁー(=ω=.)
アレ何か使えそうな気がして仕方ないですw


色々考えるの楽しいです♪


くだらない事書き過ぎた(・∀・)


この日のギルパテ♪


黒騎士の素材集めておこう


では、このへんで♪