irog.

トーラムオンラインのソロ専プレイヤーiro.と申します( ˙-˙ )普段のトーラムにおける日常や、パラの紹介とかゆるーく綴っています。全然大した事書いていませんww

28.10.26


どーもです(・∀・)いろです




ロビにもあるように
新規ギルメン募集しておりまして
計3名の方が仲間に加わりました♪

さっそく新規さんとスクルーダへ♪


小一時間ほど周回しましたが
お約束のブリブリ頭とブリ銃、ブリ杖です笑
◇も鎧も出ません(=ω=.)

その後は魔素集めにギルメン総出で→


0に近かった魔素が20000ちょいまで回復♪
まぁ、ストックのお菓子溶かしたんですが。
今魔素集め時なんですよねぇ(゚ω゚)

あー、ロアも行かなくては…。
やる事いっぱいです( ᵌ ㅊ ᵌ )笑


最後に

DEXスミスパラです。
元々、剣拳(壁)を兼任してましたが
メインの剣拳を火力壁とし、
遊び枠の双剣が欲しかったので
DEXスミス兼双剣と乗り換えました♪
やっぱり腐っても剣バカですw

個人的にファントムよりもツイン派。
コンボはこの2つです_(┐「ε:)_

1つめ

ザクザク斬りつけて気分爽快✧?笑
エアスライドで魔法慣れーの
アステュートと回り込みバフ加算のー
ツインです_(┐「ε:)_たのしー♪
トリガーで〆は通常攻撃での
MP回復を加速したいからです。5振りかな?
消費は100です♪

2つめ

高MPで高ダメの『必殺技』枠が欲しい!
と思い、思い付きの即席でコレを笑
弱かったので要見直しです笑

装備はクリダメ特化の
剣拳装備を使いまわしです(=ω=.)
双剣は色々な型や様々な考え方があって
おもしろいですね(´・∀・`)♪


唐突ですが、この辺で笑

ではでは。